第1回目のゴール

アフタールカの力を引き出す店長の仕事が楽しいという状態が第1回目のゴールですこれをやっとかないと他の項目を覚えて知識が増えても辛くなるんでそろそろ行って店長一人でやる仕事がないですから全部部下にやってもらうのが店長の仕事なので部下との信頼関係がないところに新しい知識とか新しい政策とか戦略を打つとネタばらしすると1回目の授業の内容は毎回振替ます第2回目の第3日目第4回目の第1回目の愛を振り返ります一回やってわかったら終わりっていう内容じゃないからもうちょっと今消化部下からの信頼集めれば成果出すなんて簡単なんですよもっと今消化リーダーシップってが丸い立つのはどんだけ部下に無理なことを言って喜んでやらせるかです待ってますよねだって無理無理っていうのはしんどいこととかギリギリのこととか糞だろうって言ってきてってあるわ<br />