キンポウジ

こんにちは。

キンポウジをご存知ですか?とを想定して語るイエス様のその思いはいかばかりでありましょうか。

ましてやそのことを理解しない指導者たちを見てどんなに深い悲しみを覚えておられたことでしょうかぶどう園の外で殺すってことなにこれで終わりです。

二番目別の納付等に貸すという意味についてこれは43冊でした。

あご一緒にだから私はあなた方にいます。

神の国はあなたがたから鳥したらで神の国国民に与えられます。

これ読んだだけでは意味が分からないでもこれをいわゆる置換神学と呼ばれる教えの根拠とされることが多いんです。

その置換神学によればあなたが宝取り去られるってのはユダヤ人のことです。

そして神の国の実を結ぶ国民に与えられたの境界のことです。

ですから神様は祝福をユダヤ人から取り去りそれを協会に与えたんだというのが痴漢ししまりイスラエルと境界が大きかっ<br />