巨大オブジェ

これ両方仕方わかったあのんさんに後からクレームが来ましてお前の YouTube を見てるとも最初からウルトラセブンモデルが欲しかったように見えてるけど違うだろっていうゴミがあったんで訂正しておきます最初はウルトラマンモデルがいいと思ったんすよねカラーリング傘黒に鉄板の唐揚げで変わる地震もうちょっと僕が今のやつは壊れたら言えば無料で直してくれるらしいんですけどそのまんまアメリカンでちょっと今使えてない状態だからあっちがいいなと思ったんだけどあ松島さんにやっぱりアイストラッカーでしょって言われたら0.5秒ぐらいで買えましたよね僕の目の前に布に隠された巨大オブジェだそうそうそれが実は兄弟実物大に近いアイスラガーだったそれも動画寝取られてませんねあれね2に持ってぐるぐるに幸あれなんか怖くにかけてどんなもの切れちゃうからね危ない簡単に切れ子ありとあらゆるものを切断できるまでもあんなもんがブーメラン7で使えるんです。

 

クリアネオ デオシーク